個人 / 男性 / - ( 大阪府 )
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本業では年商500億程度の中堅企業の経理責任者をしています。決算業務や経営分析などを得意としています。以前には7店舗の統括責任者をしていたこともあり、販売に関するノウハウも長けていると自負しています。また、長くPCを用いる仕事をしていたこともあり、Officeソフトは中上級で、特にエクセルについてはVBAも可能です。
過去、クラウドワークスでも仕事をしていました。決算書作成や月次決算対応といった経理的業務のほか、売上集計マクロ作成、勤怠管理マクロ作成、英和翻訳・西和翻訳、というような経理以外の仕事も請け負っていました。時間があればテープ起こしなどの業務も請け負いました。お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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大阪大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理