個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
文字起こし案件を希望しております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年3月 大阪市立大学(現 大阪公立大学)卒業
・2010年4月~
4社で人事総務の仕事を経験(いずれも正社員)
給与計算(年調含む)、社会保険各種手続き、採用業務、研修業務を中心に、資料作成、名刺・備品発注、健康診断手配など、あらゆる雑務もおこなってきました
・2022年2月~
働き方を派遣社員に変え、大手企業の人事部にて給与計算業務に従事しています
【可能な業務】
・文字起こし
・記事作成
・資料作成
・データ入力 等
大学時代にゼミでの研究で、2〜3時間のインタビューを十数本ほど文字起こしをした経験があります。現在も会議等で議事録を担当することが多いため、会話を文字に書き起こしていくことには慣れており、素早く正確に処理できます。
また、10年以上、事務職に就いていますので、細かな作業を集中して正確にこなすことが得意です。給与計算や社会保険手続きなど期日が決まった業務も多く経験してきましたので、期日を守って計画的に仕事を行うことができます。
【保有資格】
・日商簿記3級
・第一種衛生管理者
・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種
・給与計算実務能力検定1級
・AEAJ認定アロマセラピスト
・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
月〜金で派遣社員として働いているため(基本残業なし)、平日夜2〜3時間、土日祝は8〜10時間程度可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。納期厳守は当然として、納期3日前に納品するよう心がけています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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石川県金沢市
大阪市立大学
資料作成・マニュアル作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り