個人 / 男性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
MSA Workingと申します。
日系製造業の海外(欧州)拠点にて働いております。
欧州時間での業務(日本時間15時~翌6時頃)が可能ですので、最短一両日(依頼して朝起きたら返信あり)という事も可能です。
【主な経歴】
・法人営業5年
・市場調査、マーケティング2年
・経理、連結決算6年
・財務、資金管理6年
・人事評価、給与設定等の人事制度設計2年
・M&A事務局(事業計画の立案、運営補助、PMI)4年
・社内稟議資料の作成など
【可能な業務】
・上記の業務内容に関連する業務
・資料作成(Word、Excel、PowerPoint)
・メールやレターの作成
・欧州のビジネス関連調査
・会社運営におけるアドバイス
・ビジネス文書の編集など
【スキル・資格】
・MBA(修士課程修了)
・ビジネス会計検定2級、管理会計検定2級
・人材測定コンサルタント(評価分野)
・Microsoft Specialist Excel (Expert)
・TOEIC 855点
【稼働時間】
基本的に平日定時後、土日祝で業務対応を致しますが、
欧州時間での対応となるため、返信は日本時間15時~翌6時頃になる事、ご了承願います。
最低限のビジネスマナー、納期厳守、ヨーロッパ人に負けない陽気なコミュニケーションを心掛けていきます。
何卒宜しくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
日本
横浜国立大学大学院
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / 経営戦略・経営コンサルティング / その他(コンサルティング) / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / インタビュー・取材記事作成
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成
企業会計・財務 / 会社設立 / 資金調達 / M&A・企業再生