個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
学校卒業後、花の仲卸会社で販売接客後、フラワーサービス会社にて営業事務を4年、小売業にて一般事務を10年、サービスセンターにて窓口業務を2年半、一般事務を1年半ほど経験してまいりました。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
事務経験があるため、データ入力やExcel、Wordを使った資料作成などが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excelなど
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日5〜6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けします。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 写真投稿