個人 / 女性 / 30代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 2年弱前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・給与計算、社保手続き等の実務経験:7年
・経理業務の実務経験:5年
・その他、一般事務経験:12年以上
【可能な業務】
・記帳・仕訳 代行
・給与計算、社保関連業務、勤怠管理関係業務 代行
・データ入力
・文字起こし
・データ集計や書類作成等の事務
・Excelを使用した業務
(関数等を使用したデータ集計等)
などを得意としてます。
【稼働時間】
平日9:00~19:00
事前にご相談いただけましたら、上記以外の時間帯および土日祝の稼働も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り