ワーカープロフィール

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大橋と申します。

私の最大の特徴は、現場からの得たIT活用です。

昭和は、お菓子屋職人として
平成は、お菓子屋を経営するための必要コンテンツをインハウスにて全て構築

そして今、お菓子屋経営を後進に引き渡し、
これまでに得た知識を生かしたいと登録いたしました。

特に、昨今DX化がキーワードとも経済産業省が提唱されています。
私の過去を振り返ってみると、このDX化の概念とほぼ一致することに気がつきました。
DX化は、100社あれば100通りです。
業務システムを導入することだけではDX化したとはいえません。
社内での情報共有やWebコンテンツなどの様々なITシステムの組合せと、そのシステムが
経営陣・事業管理者・作業員・事務員・パートタイマー・アルバイトに至るまで浸透し
業務遂行のための重要なツールとなることが正しいDX化だと考えています。

DX化には、かなり幅広い知識が必要となります。私には、無駄知識も含めて長年現場で経験した
現場力とIT知識を持ち合わせています。

【経歴】
・1981年(S56)愛知学院大学商学部経営学科 卒業
・同年家業のお菓子屋にてお菓子職人としてキャリアスタート
・1989年(H1)NEC PC9801購入 データベースプログラムThe CARDを独学で習得
・1995年(H7)和菓子屋経営者としてのキャリアをスタート。
・2000年(H12)楽天市場出店(当時モール全体で3000軒程度)
・2019年和菓子屋の経営を後進に

【資格】
・職業訓練指導員

【現在の業務内容】
・DX化コンサル支援
・セキュリティ、Filemakerサーバー関連
・Filemakerカスタムアプリの開発 


【可能な業務】
・ノーコード、ローコードの、プログラム開発言語であるFilemakerや、その他の有効なシステムを組み合わせ、
支援企業のDX化のアドバイス支援を実施する業務。
【稼働時間】
いつでも

【ポートフォリオサイト】
http://www.jiyujikan.com/

支援企業と私のマッチングが全てだと考えています。
ご連絡いただければ、納得のいくまでお互い話し合い意見交換をした後、合意の上開始したいと考えています。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

名古屋市

大学・専門学校

愛知学院大学卒

高校・高専

愛知高校卒

OKASHIYASAN さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 22 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問