個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 4日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、福島県に在住している主婦です。
以下に直近順で経歴等を記載しておりますのでご覧ください。
【主な経歴】
・出版社で校正業務 5ヶ月(家族の転勤のため、退職)
・行政機関の一般事務職(庶務業務) 7年
・政府系金融機関の役員秘書業務兼人事関連補助業務 3年
【過去に経験した主な業務】
<校正業務>
・初校原稿の校正、赤字付け合わせ
<庶務業務>
・資料作成、経費精算、会議室の予約、備品の発注
<秘書業務>
・スケジュール管理、幹部職員の日程表作成、文書作成、備品の発注
出張手配等
<人事関連業務>
・人事記録データの入力、新卒採用の一次試験(筆記試験)の監督
ハローワークの応募者対応(不採用の方のハローワークへの連絡)
【可能な業務】
・校正
・一般事務
・秘書業務
・データ入力
【資格、特技】
・秘書技能検定2級
・賞状技法士2級
・日本漢字能力検定準2級
【身についたスキル】
・話をしっかりと聞くこと(聞き上手と言われたこともあります)
・相手や状況に合わせて臨機応変に対応すること(秘書業務を経験してできるようになりました)
・仕事の経験上もあって書類等の誤字脱字を見つけることに慣れてます
【得意なこと、好きなこと・モノ】
・コツコツした作業が得意です
・プロ野球
・笑うこと
・食べること
未経験のことでも積極的にチャレンジできます。
秘書の仕事については全く未経験からの仕事でしたが、就業後や休日は独学で勉強をして秘書技能検定2級も取得いたしました。
業務中に不明点があった時はまずは自分で調べてそれでも解決しなければ担当者に確認、状況が変わった時は上司や関係各所と連携し、対応しておりました。
また正確に対応することはもちろん、守秘義務・納期厳守で対応してまいりました。
ご連絡は平日午前中までにいただいたものは当日午前中に、平日午後及び休日につきましては順次、ご連絡させていただきます。
平日13時~18時の稼働を希望しております。
ひとつひとつの仕事を丁寧にコミュニケーションをとっていきたいと思ってます。
※ プロジェクト完了率については2件LINEの勧誘がありました。
私立高校卒業