個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
UKaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2008年から2020まで、
秘書として企業で活動しておりました
【業務内容】
・打ち合わせの際の議事録作成
・日報作成
・助成金申請
・国への申請業務
・契約書作成
・法人設立
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
「文字起こし」
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて21時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
秘書としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
文書作成 / インタビュー・取材記事作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け