個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約5年前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。
現在8ヵ月の娘がおり働きに出られないため在宅ワークを希望している主婦です。
製薬会社のデータマネジメント、医療事務、調剤薬局事務、携帯電話会社の登録センターで個人情報のデータ入力・チェック業務の経験ございます。
どの仕事でもPCでの入力やミスが無いかのチェック業務がたくさんありましたため
そのような作業は得意です。
在宅の仕事は発送業務の経験でしたらございます。
商品の梱包・発送と、フリマやオークションアプリのメッセージ対応、Amazon seller centralの納品作業、Excelでの商品管理を担当しておりました。
Excel、Word、Access、PowerPointは一通り使えます。
どのお仕事もきっちりとさせて頂こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)