個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年〜2016年 財布や小物販売のアパレル店員
・2016年〜 タイへ移住
・2016年〜2020年 ECサイト運営のカスタマーサポート部門に所属
(メール問い合わせ対応、受発注業務、入金管理など)
・2020年〜現在まで経理部門所属
【資格】
・全商簿記1級
【現在までの経験業務内容】
・メール問い合わせ返信
・レビューコメント対応
・受発注業務
・配送管理
・入金管理
・FAX受注対応
・領収書作成
などを担当しております。
スピード感と納期意識をしっかり持ち、真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせ6時間程度稼働可能です。
(副業としての対応を想定しております為、隙間時間や休日を利用しての対応となります。)
初心者ですが、やる気は十分にございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)