個人 / 男性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大学卒業後(2014年)から現在まで、経理担当として就業中
【現在の業務内容】
・仕訳入力
・支払い業務
・入金確認
・請求書発行業務 など
【可能な業務】
・仕訳入力等の簡易な経理関係業務
・エクセル入力等
・ワード文章作成
・パワーポイント資料作成
・軽作業業務 など
【稼働時間】
平日の就業後及び土日祝日で週に0~10時間ほどの在宅ワーク等の業務を考えております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
始めたばかりで不慣れなことも多々あるとは思いますが、誠心誠意頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!
大阪