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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mokeraと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・中央大学 商業・貿易学科 卒業
・アパレル企業勤務(アルバイト・3年半)
・皮革製品企業勤務(正社員・4年)
・ギャラリー勤務(正社員・2年半)
・IT企業勤務(正社員・1年)※在職中
【資格】
・ビジネス実務法務検定3級
・乙種防火管理者
【経験した業務内容】
○事務業務
・勤怠管理
・労務管理
・衛生管理
・備品管理
・来客対応
・助成金申請
・その他事務業務全般
○経理業務
・請求書発行、管理
・入出金管理(国内外)
・振込、送金業務(国内外)
・小口現金管理
・仕訳入力(弥生会計利用)
・月次決算業務(弥生会計利用、支店レベル)
○営業事務業務
・資料作成
・メール配信(Benchmark利用)
・画像加工(Photoshop利用)
・販促ツール作成(illustrator利用)
・HP、SNS更新(Wordpress、instagram、facebook利用)
・会場設営
・イベント運営等
○接客、販売業務
・接客、販売
・商品メンテナンス
・在庫管理等
【可能な業務】
上記の業務は基本的に対応可能です。
【稼働時間】
平日は3時間程度、土日合わせて8時間程度、在宅での対応が可能です。
※稼働時間は柔軟に対応可能です。ご相談ください。
平日は本職がございますが、頂いたご連絡には24時間以内に返答させていただきます。
様々な業種で広く事務業務を担当してまいりましたので、多岐にわたる業務に対応可能です。
当たり前のことですが、お引き受けした業務は納期内に確実に行います。
お任せしていただける業務があればぜひご連絡ください。
神奈川県