個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在事務職にて就業しております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年 4年制大学卒業
・2014年~2015年
オリジナル国内ブランド アパレル企業入社
(百貨店にて接客販売)
・2015年~2020年 総合広告代理店 人材採用支援事業
営業アシスタント勤務
・2020年〜現在 人材会社にて中途採用に関わる事務
【可能な業務】
・メール作成
・資料作成
・データ入力
・Excel(入力、表、グラフ、関数、ピボット)
・PowerPoint(文字入力)
サポートをしていく業務に対してやりがいを感じており、
6年間現在まで事務職を務めております。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
特にタイピングに自信があり短時間で膨大な量のデータ入力を遂行することが可能です。
(タイピングスキル: 184文字/分(かな文字入力))
また接客業務経験や営業事務の経験があるため
ビジネスにおいてのコミュニケーションも可能でございます。
日頃、お客様はもちろん共に働く職場の仲間に対しても常に丁寧な対応を心掛けております。
【得意なジャンル】
・美容
・音楽
・映画
・ファッション
・メイク
・旅行
・飲食
などが趣味です。記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日:1日3時間程度
土日祝:1日1時間〜6時間ほど
※場合によっては平日も4時間以上お受けすることも可能です
月曜〜金曜の9:30〜18:15は本業の方で就業中ですが、現在在宅勤務中で仕事量も多くないためスキマ時間に働くことが可能です。
土日も臨機応変に対応させていただければと存じますので、納期が近い場合はできる限り対応いたします。
納期を守ることはもちろん、
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
少しでも早く仕事を覚え、迅速且つミスなくこなせるよう努力致します。
また、ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。