ワーカープロフィール

HammersX

法人 / - / - ( 東京都 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2021年09月30日
職種
スキル

自己紹介

集客力向上に特化したHP制作とLP制作を行っています。

HPに関する集客というと、まずはSEO(検索エンジン最適化)が思いつきますが、HPへの流入経路はSEOだけではありません。
むしろ、近年ではSEOで上位表示させることが難しい分野も多く出てきており、その他の施策とのかけ合わせによりトータルでのWeb集客施策を実施することが求められています。

そんな変化の激しいWeb業界にあって、常に最新情報、最新トレンドにキャッチアップし、最適なWeb集客を模索し続けているのが弊社ハマーズXです。

クラウドワークスでは受注もする傍ら、一部業務について発注もさせて頂いております。(クオリティコントロールは弊社にて実施。)
より集客効果の高い、UI/UXを重視したHPやLPをご希望の方は是非弊社にご発注ください。
特に、以下に当てはまる方には良いサービスをご提供できます。

・短納期でクオリティの高いHP、LPの制作をしたい方
・お客様のビジネス理解に基づいた企画立案、デザイン、集客施策
・迅速なレスポンスによるコミュニケーション

弊社は東京工業大学の情報工学科を卒業したコーディング力に長けた者、UI/UXやマーケティングの観点からWebデザインができる者、ビジネス理解に強みをも持つ公認会計士など、多彩な人材が在籍しており、Web制作を通じてトータルでお客様の課題解決、特に集客施策を行うことが可能です。

【スキル/ツール等】
HTML、CSS(Sass)、Bootstrap、JavaScript、jQuery、Vue、Nuxt.js、
WordPress、Adobe XD、Photoshop、Git、Github、
Webマーケティング、SEO対策、広告運用

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

ポートフォリオ

その他の情報

HammersX さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 85 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問