個人 / 女性 / 60代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
広島県の 朝原と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高等学校卒業後、地元企業に就職、庶務課、秘書課勤務7年。出産退職
・子育て一段落し、ビールメーカーへ 就職。営業補佐的仕事を10年
・介護施設へ就職。15年勤務。その間 介護福祉士、相談員、管理者まで。定年にて
退職。現在 主婦・在宅ワーク中3年です。
趣味
・水彩画、ポーセラーツ
可能な業務
・資料作成
・データ入力など
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です
簿記2級。も資格取得しております
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,グーグルスプレッドシート
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日4から5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
広島県
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)