senbaminoru

ECサイト・ネットショップ構築

/ その他

ワーカープロフィール

senbaminoru

個人 / 男性 / 70代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,100 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年10月01日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住仙波と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

□職務経歴
1985年夏、半導体製造装置・資材関連の国際展示会主催会社での運営業務に3年携わり、その経験をもとにイベント装飾会社に転職。約7年勤務の後、展示会装飾業務をメインに独立する。その後、リフォーム事業、高齢者向けパソコン教室などを営む。
これらの業務遂行のために、文書、企画書などをパソコンで作成するように対応し、Windows98以降はインターネットも導入した。
2009年5月、強く要請され日本共産党葛飾地区委員会の勤務員になる。それまでの業務は一部譲渡し、残りを廃業とした。
葛飾地区委員会では、選挙対策などの部門で経験を積み、各地の選挙支援にも出向いた。いくつかを紹介すると、沖縄県糸満市、愛媛県松山市、茨城県取手市、東京都立川市など。それらの地では、持参したPCで宣伝ビラ。連絡指示文書作りも行った。
2017年に63歳で定年を迎えたが、高齢者雇用継続制度なども活用し、65歳を2年経過した67歳まで勤務した。世代的継承の必要性も考慮し、2021年3月31日をもって退職した。

□自己PR
中高時代に器械体操をしていたので、年齢の割には、体力に自信があります。それでも、一日1万歩を目標にウオーキングに励み、体重など体調管理に努めています。

□稼働時間
月、火、水曜日各2時間、木、金曜日に各8時間、1週間で計22時間まとまった時間で在宅ワークをお受けいたします。
□可能な業務
マイクロソフト ワード、エクセルで、各種文書作成、データ入力、表計算、グラフ作成などに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
また、木曜日ないし金曜日は、都内近郊であれば現場作業も可能です。
□趣味
ラーメンが好物ですので、時間とお金に相談しつつラーメン店巡りをしています。その他、カラオケも好きで、コロナ禍以前は週2回以上カラオケ喫茶に行っていました。早く新型コロナが終息することを願っています。

納期厳守、丁寧なコミュニケーションを心がけ、速やかに対応できるように心がけます。どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

福島県

大学・専門学校

千葉大学

高校・高専

双葉高校

senbaminoru さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問