個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 13日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
〇1998年2月~(12年半)
・主にプログラマーとして勤務
・VB、ExcelVBAの開発、AccessVBA、Oracle、PL/SQLを経験
〇2011年9月~(7ヶ月) 派遣社員
・派遣先:博物館
・社内ヘルプデスク
〇2014年8月~(3年半)国立大学法人
・研究室での事務作業、データ整理等
〇2018年4月~(3年) 派遣社員
・派遣先:大手メーカー
・社内BIツール(MotionBoard)ダッシュボード設計・制作・改修
・ユーザーズマニュアル作成、ヘルプデスク対応
・在宅勤務を1年ほど経験(Teamsでのオンライン会議等)
【特技】
プログラマの経験があり、Excel、Word、PowerPointは問題なく使用できます。
データ作成、整理等の作業が得意です。
特にExcelは、VBA,関数(if,vlookup等),ピボットテーブルを使用した経験もあり得意です。
【可能業務】
・ExcelVBA
・データ作成、整理(Excel,CSV)
・文書作成 等
できることは何でもさせていただきます。
【稼働時間】
平日の5~6時間で在宅ワークをお受けします。
※場合により土日の在宅ワークをお受けします。
【自己PR】
迅速丁寧にお仕事をさせていただきます。
多くのプロジェクトに携わった経験から、締切を意識しながら作業に取り組むことができます。
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業