個人 / 女性 / 20代後半 ( 山口県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山口県在住の内山と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年 専門学校卒
・2015年 税理士事務所にて税理士補助として従事。
・2015年〜2018年 観光業務にて一般事務として従事。
・2019年〜2020年 設備設計事務所にて一般事務兼設計アシスタントとして従事。
・2021年 派遣にて一般事務として従事。
・現在専業主婦。
【可能な業務】
・テキスト入力
・データ集計
・リスト作成
10分で1000文字タイピング可能です。 入力の正確性・スピードには自信があります。
また、事務経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーション、メール対応が可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント、スプレッドシート(基本操作可能)
・Word 文書作成・社内外資料作成/見積書、礼状作成、社内文書など)
・Excel (四則演算、データ表作成、IF,AVERGE,VLOOKUP関数)
・PowerPoint (会議資料作成、プレゼン資料作成)
【PC環境】
・windows10
【稼働時間】
平日3〜5日で週20時間以内で在宅ワークをお受けしております。
仕事には真摯にかつ丁寧に取り組み、納期より早めの提出を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)