ワーカープロフィール

tanbo4add

個人 / 女性 / 50代後半 ( 北海道 )

最終アクセス: 37分前

ステータス
対応可能です
時間単価
950 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2021年10月08日
職種
スキル

自己紹介

※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
北海道札幌市在住の主婦です。主婦歴は4年です。結婚を機に仕事をやめましたが
以前はホテルウーマン、飲食店を全国展開していた会社などに勤務をしておりました。
以下につたない経歴ではございますが書かせていただきました。

【経歴】
・1984年室蘭商業高校経理科卒業
・1984年~4年間、ファーストフード店の店長で接客指導および事務、経営に携わる
・1989年~15年間、ホテルで副支配人として接客指導及び事務、経営に携わる
・2005年~12年間、全国に飲食業を展開する会社で事務、接客指導、調理にも携わる
・2017年~結婚のため退職、現在は専業主婦

【可能な業務】
・データ入力 筆耕  テープ起こし(簡単なもの)、文字起こし(簡単なもの)

学生時代は経理科でカナタイプや簿記などひととおり勉強はしてきました。特に
カナタイプは全国大会に出場した経験もあり、現在のパソコンの配列や入力に精通しているところがあるところから、文字入力は好きで得意としてきました。
昔から部活で鍛えられた粘り強さと集中力もあります。
今は若い方がパソコン世代ですし、現役からはなれてブランクはあるかもしれませんが
与えられた仕事は誠意をもって一生懸命に取り組みをさせていただきます。


【得意なジャンル】
・料理
・飲食店食べ歩きチェック
・喫茶店めぐり
・書道(初段)
などが趣味でもあり、前者に関係のあるお仕事がございましたら受けさせていただきつく存じます。
コンピュータサービス技能評価試験 ワープロ部門3級
コンピュータサービス技能評価試験 表計算部門3級
資格を3年前に取得しました。

稼働時間~一日、3時間お仕事の時間をさせていただくことからはじめてみたいと思います。
今回、在宅ワークは初めてでわからないことも多々あるかもしれませんが、
納期をしっかり守り、ひとつひとつ丁寧にこなし、こつこつと信用信頼していただけるよう努力していきたいと存じます

評価

受注実績

その他の情報

出身地

北海道室蘭市

高校・高専

室蘭商業高校経理科

tanbo4add さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 258 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問