個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご確認お願いいたします。
【経歴】
・2012年~2014年:求人広告営業(テレアポ、リスト作成、提案、取材等)
・2015年〜2018年:BPO・コールセンター業界営業(提案書作成、見積・契約・請求書作成)
・2018年〜2021年:社内公募で経理に異動(売上実績集計、請求書査証・発行、入金管理、伝票作成、経費伝票査証、勘定科目明細作成・増減分析)
※同期間に簿記三級取得 ※使用会計ソフト:スーパーストリーム
・2021年2月~退職、現在は専業主婦(第一子妊娠中2022年3月出産予定)
【可能な業務】
・データ入力
・伝票作成
・入金管理
コツコツ作業をすることを得意としています。
営業・経理経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント スプレッドシート(基本的な関数は使用できます)
Excel、Word等基本操作は可能です。
リモートデスクトップ等でソフトをお借り頂ければ対応可能です。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
クラウドワークス初心者となりますので、最初は慣れないことが多くお手数をおかけする事があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。