個人 / 女性 / 40代前半 ( 徳島県 )
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
☆うに☆と申します。
以下に簡単ではございますが経歴やスキル等を記載しております。
【資格】
・マイクロソフトMOUS認定試験 word/excelともに一般
・全商簿記、商業経済、電卓ともに3級
【主な職務経験】
一般事務・営業事務
会議資料等の作成、請求書・見積書作成、受注発注、会計ソフト入力、電話等の顧客対応、納品物の準備や発送、営業補助(価格交渉、打ち合わせの日程調整等の営業アシスト)
指示を頂き与えられた事をコツコツする作業は好きですが、前職は自走力を必要とする環境だった為クライアント様のご希望に寄り添い作業を進めていきたいと思います。
【環境】
・無線wi-fi
・word/excel(マイクロソフト社)
・os Windows 11 Home 21H2(windows 10 home 64bitよりアップデート済み)
・稼働時間10~20時間にて登録しておりますが、在宅中の為、柔軟に対応可能です
【自己アピール】
長年事務職に従事しており、上司の求めるスキルに対応してきたと自負しております。
経験を活かし事務系のお仕事もさせて頂きながら、新しい事にもチャレンジしたいです。
在宅のお仕事は初心者ですが、ビジネスマナーの遵守はもちろん丁寧にコミュニケーションをとって参ります。
不慣れな点も多いかと思いますが、ご指導の程よろしくお願いいたします。積極的に学び経験を積んでいく所存です。
最後まで目を通して頂きありがとうございました。
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