個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
御覧いただきありがとうございます、イガラシと申します。
現在、IT関連会社に所属し7年目絶賛在宅ワーク2年目でございます。
メイン業務はプロジェクト運営管理のため、
議事録作成や文字起こしは日常的に実務として行っております。
速記等の資格はございませんが、日常的に7年携わってきたため
「早い」ほうだとは自負しております。
【対応業務】
・文字起こし
・テープ起こし
※IT用語でしたら心得ております。
他業界用語であってもGoogleを駆使して可能な限り対応致します。
厳しい場合は該当箇所にマーク・タイムスタンプで明記します。
【資格】
・Microsoft Wordexpert
・Microsoft Excelexpert
・Microsoft PowerPoint
【稼働時間】
・平日は3.4時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
# 本業の都合もあり増減致しますが基本的には上記時間は対応可能です。
【秘密保持契約₍NDA締結)】
・提供された情報、成果物については検収完了時点ですべての媒体より削除致します。
ご質問などありましたがお気軽にお問合せください。
最後まで御覧いただきありがとうございました。