個人 / 男性 / - ( 京都府 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【自己紹介】
大学で事務職員をしております。
一口に「事務」と言っても大学事務は多岐に渡っているため、実務を通じて色々なスキルが身に付いております。
普段から文書作成をしており、またプライベートでYoutubeの切り抜き動画も作成したことがあるため、
文字起こし・動画編集も得意です。
【職歴】
2002年~2006年 大手印刷メーカーにて営業、営業企画を担当
2006年~現在に至る 学校法人にて大学事務を担当
【資格】
TOEIC 825点
気象予報士
【現在の業務内容】
・大学事務業務
を担当しております。
【職務経験・実績・スキル】
Word、エクセル、PowerPoint等は日常業務を通じて使っております(詳細は、以下参照)。
<Word>
研究者たる大学教員向けに大学内会議の文書を日常的に作成しているため、文章の作成は得意分野です。
<Excel>
エクセル(関数)を用いた業務改善を得意とします。
エクセルを用いた事務作業はもちろんのこと、エクセルの機能を踏まえて業務プロセスそのものを根本的に改善するアプローチが、組織内での評価獲得に至っております。
<PowerPoint>
学生向け説明会で使用するPPT資料の作成も行っております。
※以下URL動画の各スライドは当方がPPTにて作成したものです。
https://www.youtube.com/watch?v=jJKKht6U8TM
<その他>
・「Adobe Premium Pro」を用いた動画編集も可能です。
※上記URLの動画は、当方が編集したものです。
・Pythonを用いた業務の自動化にも着手しており、これも組織内の大幅な業務改善につながっております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間~10時間程度
平日も夜間に稼働可(週で3~4時間程度)
これまでの業務経験を活かして
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。