個人 / 女性 / 40代後半 ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
y-nishi3と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
事務職経験:15年
【資格】
・MOSスペシャリスト(Word、Excel)
・秘書検定2級
・生損保険資格
【現在の業務内容】
・営業職フォロー(資料作成など)
・電話、来客対応
・ファイリング、備品管理
を担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Excelのグラフ、ピボットテーブル、PowerPointも作成可能です。
・Wordの送付状の作成やリスト作成、差し込み印刷も作成可能です。
【稼働時間】
平日1時間、土日合わせて8時間程で、在宅ワークをお受けしております。
事務職しての経験を活かし、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
対応できる態勢を整えてお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り