個人 / 女性 / 30代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
rbkoffと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関西外国語大学外国語学部スペイン語学科 卒業
・2012年から現在まで、主に経理・営業事務として企業で活動中
【資格】
・簿記三級
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・請求書・見積書・発注書作成
・営業補佐
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、データ入力・作業効率化提案・マニュアル作成など対応しております。
【稼働時間】
月〜金曜 9:00〜18:00の間、在宅ワークをお受けしております。
事務(人事・経理・営業事務)としての経験を活かし、丁寧かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)