個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。現在育児中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1998年~2015年まで企業の営業、事務業務
・2015年~出産のため退職、現在はパート勤務で営業事務に従事
【可能な業務】
Word:提案書、議事録、出張報告書、セミナー報告など作成可能。
Excel:基本操作に加え、VLOOKUP関数、ピボットテーブル、2軸のグラフ作成など集計が得意。
PowerPoint:顧客ごとの提案書や企画書など作成可能。
現在、飲食店を経営する本部にて、人事部で採用アシスタントを2年、営業部で6年営業アシスタント業務に携わっております。 具体的には、採用求人募集原稿作成、応募管理、販促物発注管理、販促媒体原稿作成、LINE公式アカウント配信、キャッシュレスシステムの運用管理、テイクアウトシステムの運用管理、付随した集計業務、会議資料作成等です。 過去には、金融業界にて、カスタマーサービスで受電架電、新規顧客募集、債権管理業務に携わった経験もあります。
【使用ツール】
・Googleドキュメント
・Word,Excel,PowerPointは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
■自己PR
今まで多種多様な業務を遂行し、その時々に応じた必要な知識や資格取得の勉強に挑戦し、現場の 最前線で就業して参りました。コールセンターにてマネジメント経験もあり、コミュニケーション 能力が最大の強みと考えております。
また納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
千葉県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / その他SNS集客・運用 / 集客・販促 / 広告運用・掲載 / 広告・宣伝
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成