個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
babyhuと申します。
【経歴】
・2015年~2021年4月まで、エンタメ系企業にてカスタマーサービスを担当
・2021年4月~現在、IT関連企業でコンサルタントサポート業務を担当
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・データ入力、整理業務
・各種リサーチ業務
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、カスタマーサービス業務、特にお客様対応は経験がございます。
【稼働時間】
平日、休日関わらず、週15時間~20時間程度で対応可能です。
(他業務が不定期・突発で1時間~3時間程度入ることがあり、その場合は他業務を優先しますが可能な限り迅速に対応いたします。)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
何卒よろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / ITコンサルティング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)