個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 26日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年から4年間アパレル企業に勤務
・2016年から現在までWEB系中小企業の経理部に
所属
社内の事務管理部門全般を担当
【可能な業務】
・仕訳入力 (会計ソフトTKC)
・領収書精算、現金出納帳業務
・ネットバンク振込管理
・給与計算(TKCのPX2を使用)
・助成金申請(キャリアアップ助成金、雇用調整助成金、両立支援助成金)
・労働保険料更新
・算定基礎届
・就業規則の変更
【稼働時間】
平日17時半以降、土日祝で週に10〜15時間
丁寧、正確な仕事を心がけております。
どうぞよろしくお願いします。