ワーカープロフィール

高橋事務所

個人 / 女性 / 40代前半 ( - )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年10月25日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
高橋事務所の高橋と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・跡見女子大学短期大学部 文化国文専攻 卒業
・地方銀行にて金融事務。
 市役所で窓口と後方事務。
 不動産会社にてデータ管理と入力をメインとした営業事務。
 食品会社にてデータ入力の事務。
 建築会社にて総務兼営業事務。
 電機メーカーの修理受付のコールセンターにて受電業務。
※正社員雇用で働いていた企業と、派遣社員雇用で働いていた企業が混合しておりますが、同業界の同様な業務内容の場合はまとめて記載させていただいております。
また、派遣社員での雇用の場合は、全て契約期間満了で契約を終えております。
合計で19年間、パソコンを中心とした事務系のお仕事をしておりました。
※学生時代のアルバイトで家庭教師の経験有。

【特殊技能】
・アロマセラピスト・アロマテラピー・アロマアドバイザーの資格保有/副業でのエステティシャン経験有。
・ファッション・メイク・ショーモデルの経験有。

【経験のある業務内容】
・データ入力(売上・受発注・顧客情報・商品情報・入札・問い合わせ情報 他)
・窓口業務(金融・役所)
・社内報作成(月1程度)
・請求書・見積書作成(施工に携わるもの)
・契約書等作成(不動産の契約書・重要事項説明書・特約の作成と確認)
・コールセンター(受電)
・音声データより文字起こし(会議の音声より議事録作成・コールセンターにて音声より問い合わせ情報入力)
・ワードやエクセルを使用した社内文書・社外文書作成。

コツコツとした作業も丁寧に根気よく対応できます。
また、記事等の文書作成を得意としております。

【データ入力速度】
1分間に180字前後

【稼働時間】
週20時間。
(平日を中心として週3・4日、1日4~6時間程度。平日対応が難しい場合は、土日祝へ振替えて週20時間となるようにお仕事させていただきます)

長年、パソコンを専門とした事務の仕事をしている経験と、銀行に勤務していた中で得た正確性を活かして、
意欲的に仕事をこなさせていただきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

高橋事務所 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 91 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問