個人 / 女性 / 50代前半 ( 福島県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・亜細亜大学経営学部経営学科 卒業
・英語翻訳歴10年、秘書歴6年
【資格】
・秘書検定1級
・TOEIC855点
・工業英検3級
・MOSスペシャリスト
【現在の業務内容】
・Eメール翻訳(日⇔英)
・スケジュール管理
・礼状作成(手書き可)
・国内外出張手配
・慶弔手配
・会食手配
・論文検索
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・手書きによる季節のカード発送
なども得意としております。
【稼働時間】
平日9時~18時まで対応可能です。在宅にてお仕事をお受けしております。
これまでの秘書としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。出会えたお客様がお仕事を少しでも快適に進められるよう、まごころを込めてお仕事させていただきます。
ご連絡いただければ、3時間以内お返事するよう心掛けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
福島県