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最終アクセス: 1年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山田奈央と申します。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・英語翻訳
・資料作成
・データ入力
NYで生まれ、18年間過ごしたため英語の会話や読み書きは問題なく行うことができます。
また、事務・受付の経験があるためデータ入力や資料作成などの業務、ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word, Excel, PowerPoint
・Photoshop, Illustrator
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
ExcelはVBAも扱えます。
【稼働時間】
1日5時間程の稼働で2月まで在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
短い期間にはなってしまいますが、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / セールス・営業支援
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)