個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【経歴】
2014年3月 東京都市大学 環境情報学部 情報メディア学科 卒業
2014年~2017年 印刷会社 営業職
└折込チラシをメイン商材として取り扱う会社で
BtoB営業、既存顧客深耕、新規飛び込み対応など
2018年~2020年 転職エージェント 企画部アシスタント職
└営業部の営業成績帳票出力(Excel)
プロジェクト進行
派遣社員管理
業務運用サポート、業務マニュアル作成など
2021年~2022年 OEM委託会社 販売管理
└紳士用財布・ビジネスバッグをオンライン販売
2022年~2023年 転職エージェント 企画部アシスタント職
└(期間限定サポート、上記内容と重複)
加えて、アルバイト採用管理
2023年 カナダへ1年移住(ワーキングホリデー)
【可能な業務】
・文字起こし(30秒 打鍵数209)
・Excelにて帳票整理(数式・条件付き書式活用)
・マニュアル作成(Word・PPT)
【稼働時間】
週10時間程度を希望
(日本と時差が16~17時間ありますので時間にとらわれない仕事を希望します)
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 海外調査
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿