個人 / 男性 / 40代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、
ご覧いただければ幸いです。
【経歴】
・一般企業で顧客対応、経理業務を担当。
・その後、税理士事務所で13年間勤務。
会計・経理業務は全般対応可能です。
また、WordやExcelは、業務上日々使用していましたので、
業務で使用する上で必要なスキルは身に付いています。
PowerPointも研修資料、提案資料の作成などをおこなっていましたので、
基本操作は問題ありません。
また、書類作成やデータ入力などの営業事務も対応可能です。
【稼働時間】
平日、1日7時間程度、在宅ワークでお受けしております。
納期を守ることはもちろん、会計事務所に長年勤務した経験から、
丁寧な仕事を心がけております。
また、今までの職歴で多くのお客様を担当しておりましたので、
様々なケースにも対応可能と考えております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。