個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 26日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
岩﨑と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年〜2018年 不動産会社にて賃貸物件の管理業務に従事
・2018年〜2019年 不動産会社にて賃貸物件の管理業務、仲介業務(元付、客付)に従事
・2019年〜現在 サービス業にてお客様対応全般および人事総務、一般事務、庶務を行なっております。
【資格】
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
【現在の業務内容】
・お客様対応全般
・顧客情報管理
・一般事務、庶務
・人事総務
などを担当しております。
単純作業、細かな作業が好きで苦になりません。こつこつ真面目に取り組むことができます。
一般事務の他、不動産関連業務も就業経験がございますので早期に理解を深めて対応ができるかと存じます。
【可能な業務】
・メールやチャットでのお客様対応
・各種データ入力
・一般事務作業全般
・採用事務
・不動産関連業務(賃貸)
-賃貸借契約書、重要事項説明書作成
-見積書、物件レポート等賃貸管理業務上の必要書類等作成
-その他賃貸管理業務全般
【稼働時間】
土日合わせて週10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
平日の稼働は日によりますが事前にお打ち合わせさせていただければ可能な限り対応いたします。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート・テスト / データ入力 / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 筆耕 / 封入作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)