個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職種の経験】
人事/労務・給与 3年
営業/個人営業 1年
管理/総務 2年
管理/経理(財務会計) 1年
営業/カスタマーサポート・ヘルプデスク 1年(AMAZON)
【業種の経験】
官公庁 6年
保険/その他 1年
【資格】
・FP二級
・AFP
スキル
・目標達成能力
・VBA・マクロを活用した効率的なデータ管理
・電話応対、クレーム対応スキル
・予算管理、契約事務(価格交渉から締結まで)
・給与事務
【現在の業務内容】
・総務・給与業務に従事
・予算管理、年末調整、会計事務等を行う
・官公庁の契約業務
・入札の公告から開札、業者見積から発注、支払手続、決算、予算管理。
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて10~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Insta:true_origin_n
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
北海道
秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿