個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年3月:芸術系の専門学校卒業
・2015年4月~2017年1月:派遣社員としてメディアリサーチ企業にて勤務
・2017年6月~現在:IT教育企業にて正社員として勤務
本業がフルテレワーク、かつフレックス制となっており、副業としての勤務を考えています。(副業の許可は得ています)
【資格】
・Microsoft Office Excel2010 Specialists
【現在の業務内容】
2021年1月~現在
・PowerPointにてカタログ・チラシ制作
・メールマガジンの文面作成、配信業務
・メールマガジンの配信結果のまとめ、分析
・自社ECストアの運営サポート(HTML、CSSを使用)
などの業務を担当しております。
※ ECストアの運営サポートは2021年9月から始めた業務になるため、まだHTMLを勉強しながら対応しております。
部署異動前は以下の業務に従事しておりました。
2017年6月~2020年12月
・カスタマーサポート(メール、電話)
・顧客対応時間短縮のための施策検討、実施
・受注処理
・マニュアル、書類作成(Word、Excel、PowerPoint)
・請求書発行やラベル印刷(Access)
・試験監督業務
【可能な業務】
上記の業務であれば一通り可能です。
また、上記以外の未経験業務でも積極的に取り組みます。
【稼働時間】
希望時間:12時~13時、16時~19時
もしくは、15時~19時(水~金)
希望日 :平日週4~5
他の時間帯でもメールチェックは可能です。
【自己PR】
今までの経験を活かし、正確かつスピーディーに業務を遂行します。また、未経験業務でも積極的に学び、一刻も早く戦力になれるよう努めます。
何卒よろしくお願いします。
(登録日:2021年11月7日)