ワーカープロフィール

自己紹介

プロフィールをご覧頂き、誠に有難うございます。
flexy_cw と申します。
(※初めて利用するのでよく分かっておらずニックネームにしております。お仕事を受注させて頂く際には改めて本名にてご挨拶させて頂きます。)

以下に今まで携わってきた主な業務内容などを記載しております。
ご一読頂けると幸いです。

【業務内容】
・チャットクライアント及びサーバープログラムの設計、開発
・共通鍵暗号エンジンと公開鍵暗号エンジンのカスタマイズ(高速化、マルチプラットフォーム対応)
・ファイルの圧縮暗号化ソフトの設計、開発
・暗号化ファイルサーバーとそれに接続するためのクライアントソフトの設計、開発
・航空会社(整備)業務システムデータのヒアリング、バッチ処理の設計、開発
・企業内システム(受注システム)のヒアリング、要件定義、設計、開発
・ユーザー投稿型ウェブサイトの要件定義、設計、開発
・Wordpressを使ったウェブサイト構築、プラグインのカスタマイズ、バッチ処理の追加
・動画視聴アプリの開発(iOS、Andoroid)
・クリニック内システムの設計、開発
・自動車メーカーの業務システム開発の要件定義、スケジュール管理(※開発スケジュールが大幅に遅れていたときに、お声掛け頂き、主に要件定義の見直しとスケジュール管理の部分で途中から参加した業務です)
・その他、社内開発プロジェクトのスケジュール管理、メンバー管理

【開発言語】
・C、C++、C#、Java
・PHP、Perl
・HTML、CSS、Java Script

【稼働時間】
・平日は8時間程度です
・休日は要相談でお願いします

【自己紹介】
主に開発を主体に業務を行ってきております。管理職に就いてからは要件定義や設計フェーズ寄りにはなっていますが、開発人員のアサイン状況次第ではコーディングも併せて行っておりました。
現在は独立して、システム開発を行う会社(といっても私1人です)を立ち上げて業務を行っております。
ですが昨今のコロナ渦において、私の人脈の中でうまく仕事を得ることが叶わず、この度、クラウドワークスにて登録をさせて頂きました。
お客様が求められているシステム(業務)をよく理解し、納期厳守で対応させて頂きます。
ご連絡を頂ければ直ぐに対応致します。何卒、宜しくお願い申し上げます。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
flexy_cw さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 64 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問