個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約2年前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、
ありがとうございます。
ななと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年〜2019年まで全国展開規模のスイーツ店店長として従事。
業績不振店担当、新店立ち上げ、母店対応、シフト管理などを主に担当。
・2019年から現在まで、営業事務として企業で活動中
【現在の業務内容】
・伝票整理
・請求書処理
・受発注
・見積書作成
・エクセル関数を使用したデータ集約
・納期調整、確認
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に
取り組むことができます。
【稼働時間】
平日20時以降2時間
土日合わせて6〜10時間ほど
週約10〜15時間で、
在宅ワークをお受けしております。
営業事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
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