個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
hanayamak166と申します。
【経歴】
・立教大学大学院 修了
・職歴:講師/教員4年、(前職)営業事務4年6ヶ月(現職)SIerにて営業事務2年目
【資格】
・日商簿記二級
・秘書検定準一級
・ITパスポート
・ファイナンシャル・プランニング技能士3級
・Microsoft Office Specialist Word2010/Excel2010
【現在の業務内容】
・御見積作成
・納品業務
・月次売上計上業務
・その他資料作成、データ集計 等
数字を扱う細かな業務が得意です。
【可能な業務】
現職までのすべての職務経歴にて絶えず業務内でWord/Excelを使用しております。
現職ではMicrosoft 365にて最新版のWord/Excelを使用しており、OneDrive上でのデータ共有作業も可能です。
※Excelスキル目安:VLOOKUP~IF関数の活用、既存マクロの編集
※タイピング速度:ローマ字入力 353字/分(e-typing使用 2021/11/11時点)
事務経験を活かし、正確かつ迅速に業務を遂行致します。
何卒よろしくお願い致します。
神奈川県
立教大学大学院
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / その他(カンタン作業)