個人 / 女性 / 50代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪市内在住です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1996年 大学院(修士)修了
・1996~2014年 企業(従業員数27000人)にて環境政策、生産現場のマネジメントを担当
・2014年~現在 結婚を機に転職(従業員数30人)
【可能な業務】
・資料作成(ワード、エクセル、パワーポイント)
・データ入力
・テープ起こし
・その他簡単な作業など
【使用ツール】
・Google ドキュメント、スプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
休日の3~4時間程度はまとまった仕事が可能です。
平日は1時間程度/日、対応可能です。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿