個人 / 女性 / 20代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
坂口と申します。
【経歴】
・約5年間、不動産仲介業・不動産管理に携わる仕事をしております。
・保険会社(法人系)での営業の経験もあります。
【保有資格】
・宅地建物取引士
・総合旅行業務取扱管理者(国内も所有)
【現在の業務内容】
現在の職場では主に、
・受電対応(1日30件程)
・契約書類作成
・入金管理
・請求書の作成や支払い対応
・Excelへの入力(Word、PowerPoint含む)
・入居者や他社からの電話対応
・工事見積もりの作成
・金融機関との書面の取り交わし
等、不動産管理の事務系の業務をしております。
【可能な業務】
・Excelへの入力
・書類作成(文字入力等)
【稼働時間】
平日、休日共に在宅ワークをお受けしております。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)