k.cello

ホームページ制作・Webデザイン

/ カンタン在宅ワーカー

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
小学校教諭1種普通免許 5 半年〜1年 大学で教育学を学んだ後、小学校にて担任業務を行っています。
子どもの勉強はもちろんのこと、生活面や将来についてもご相談、対応していくことができます。
養護教諭一種免許 5 半年〜1年 大学では障がいのある子どもに対しての教育を中心に学びました。
障がいに対しての向き合い方や考え方など、アドバイスも可能です。
近年、小学校教育現場でもグレーゾーンと呼ばれる困難がある子どもに対しても教育現場からサポートすべく学びをさらに深めています。
剣道四段 4 5年以上 小学校3年から始め、経験年数は約15年ほどになります。
剣道の知識はもちろんのこと、身体の鍛え方などについての知識があります。
ピアノ 5 5年以上 4歳からピアノを始め、主にクラシック音楽を中心に学んでいます。
楽典から演奏まで一通りのことはしてきましたので、指導も可能です。
音楽 5 5年以上 幼少期からピアノとチェロを学びはじめ、学生のころは吹奏楽部でトランペットのパートリーダーを務めていました。
音楽に関する知識は一通りあります。
裏千家茶道助講師 4 5年以上 茶道(行之行台子)取得済み
父が裏千家茶道の講師をしているため、幼少期から茶道をしていました。
茶道に関する知識もあり、今では手に入れることが困難な資料や本なども数えきれないほど所持していますので、様々なご相談にのれると考えています。
k.cello さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 60 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ