個人 / 女性 / 20代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 10ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
凛と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・短期大学 英語科 卒業
・2018年からクレジットカード会社勤務を経て、ゼネコンにて事務・総務・経理を担当
【資格】
・TOEIC795
・英検2級
・総合旅程管理主任者
【現在の業務内容】
・請求書計算、整理
・給料計算
・決算書作成
・データ入力
・資料作成
などを担当しております。
Word・Excel基本操作:可能
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容
【稼働時間】
土日合わせて~10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
上記の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / ネットパトロール・監視
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 封入作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)