個人 / 男性 / 40代前半 ( 佐賀県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
地方在住です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ぜひご覧ください。
【受注可能な業務】
・資料作成:営業用資料はもちろんのこと、ヒアリングによる要約も可能です。
・データ入力
データ分析の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションは問題ありません。
【経歴】
・2000年~2021年まで大企業の会社員として勤務
・事務業務、BI(Business intelligence)を活用した業務
・2010~2021年まで中間管理職として労務管理
・支店長クラスに対する報告など社内資料の作成
・社内教育用資料の作成に従事
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
Excelは、関数とピポットテーブルを得意とします。
【勤務形態】
完全在宅
コミュニケーションが必要な場合、主にメールを活用
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡をお待ちしております。
資料作成・マニュアル作成 / 伝票整理 / データ分析・統計解析
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け