個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
みくと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年から2021年11月まで、代表秘書として働いておりました。
【業務内容】
・スケジュール管理、アポイント調整
・出張手配(国内・海外)、経費精算
・営業戦略レポート作成
・部門予算管理
・会議のアレンジや議事録の作成
・来客対応
・記者会見、プレス向けセミナーの企画運営
・取材対応
・新規事業の立ち上げ
・プレスリリース記事、ホームページ管理
・農業(コットン栽培、米、大豆)
・被災地雇用創出プロジェクトのOEM企画、営業、生産管理、納品
・プロモーションイベント企画運営(年間2500人ほどの対応)
を担当してきました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
ディレクション業務なども得意としております。
【稼働時間】
平日9:00~17:00はいつでも対応可能
17:00以降はご相談ください。
代表秘書・広報や事業部の担当としての経験から、要望に迅速に対応できるよう、
常時情報収集に努め、スピード感をもって対応いたします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / インタビュー・取材記事作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / チラシ配り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿