RAIZINN

ビジネス・マーケティング・企画

/ 法律・士業

ワーカープロフィール

RAIZINN

個人 / 男性 / 40代前半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2021年12月01日
職種
スキル
経営者として企業や個人事業主の経営を多方面からサポートいたします!!

自己紹介

初めまして。
私のページをご覧いただき、ありがとうございます。

3法人の代表、4法人の役員・顧問を務めておりますRAIZINNと申します。

私は、大学薬学部を卒業後、大手製薬会社に8年、その後調剤薬局薬剤師として5年勤務した後、起業しM&Aにより調剤薬局を買収いたしました。
調剤薬局薬剤師として勤務する傍ら、大学院MBA課程に進学し首席修了いたしました。
現在、会社を経営して5年が経過しますが、この間にも複数の会社設立やM&Aの売り手・買い手のサポートをしてまいりましたので、これまでの経験をもとに皆様のお役に立てればと思っております。

得意分野は、企業財務・会計・経理を中心とするバックオフィス業務です。他には、M&Aのアドバイザーも可能です。

保有資格は、薬剤師・中小企業診断士・MBA(学位)・日本証券アナリスト協会検定会員補・日商簿記2級・日本DFO協会ジェネラルDFO・事業承継M&Aエキスパートです。

中小企業診断士としては、M&A登録支援機関・経営革新等認定支援機関としても登録されており、各種補助金申請がワンストップで可能です。

これまでの補助金採択実績は、小規模事業者持続化補助金8件・事業承継補助金2件・ものづくり補助金2件・経営力向上計画4件・先端設備等導入計画2件です。

また、M&Aについては、買い手として2件の買収経験、売り手として1件の売却経験、その他買い手アドバイザーとして3件のM&Aの成立に関与しております。

会社経営では、業務効率化を追求し、さまざまなシステムや手法を活用して、合理化を図っております。
実務面からも経営面からも、さまざまなご提案ができるかと考えております。

一緒にお仕事ができること、楽しみにしております!!

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

京都府

RAIZINN さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 19 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問