個人 / 男性 / 40代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・9年間、大手企業にてマネージメント、企画をしておりました。
・その後、6年間、関西の大型施設勤務の大手不動産企業にて、施設管理業務、請求の精査、提案書の作成、見積書の作成、報告書の作成、協力会社との予算交渉、業務改善提案などをしておりました。
・2016年~現在、ビルメンテナンス事業及びベーカリー事業を手掛ける企業にて、書類作成、協力会社の人材育成、技術講師、提案書作成、プレゼン及び営業などを行っております。
【現在の業務内容】
書類作成、協力会社の人材育成、技術講師、提案書作成、プレゼン及び営業
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・PCでの書類作成
・動画編集
などを得意としてます。
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、その日中に対応できる致します。
ただし、21時以降は翌日の対応となりますことをご了承下さい。
どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿