個人 / 女性 / 40代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 12日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1997年 短期大学卒業
・1997年~2006年 物流会社勤務(正社員)
経理として
・2007年~2012年 パン屋・(パート)
製造・販売として
・2012年~2014年 イベント会社(パート)
総務・経理担当
・2014年~2016年 総合病院・総務課(契約社員)
総務業務
社会保険手続き・医師免許届等
・2016年~2021年 不動産会社(正社員)
経理・総務担当
【資格】
・秘書検定3級
【現在の業務内容】
・伝票整理
・請求書作成
・支払手続き(ネットバンキング)
・収支表作成
・給料計算
・社会保険手続き
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
丁寧で迅速な対応を心がけております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
・秘書業務
なども得意としております。
【稼働時間】
現在、退職に向けて引継ぎをしながら有給消化中。
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
・ブログ:
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
宮崎県