個人 / 男性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉県在住のera_officerと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年からofficeやスプレッドシートを作成管理してきました。
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
学生の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【所持資格】
・マイクロソフト オフィス スペシャリスト Excel 2013 エキスパート 取得
・ITILファウンデーション
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日4時間程度で細かくできる限り対応したいと思います。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
システム管理・更新・保守 / テスト・検証・デバッグ / Webサイト更新・保守 / データクレンジング / セキュリティ対策 / 品質評価