個人 / 女性 / - ( 京都府 )
最終アクセス: 約4時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
大学卒業後、ワーキングホリデーにて1年留学。その後、旅行業界やホテル業界、大学事務などの仕事に就きました。ホテルではコンシェルジュとして、15年間、日々英語を使用しながら多くのお客様に接してまいりました。その後、大学事務を経験し、海外の方とのメールのやり取り、会議の文字起こし、資料作成、秘書業務等に携わっておりました。
現在は、Webデザイン、コーディング、バナー制作などの勉強をしております。
【可能な業務】
・資料作成
・翻訳
・データ入力
・文字起こし
接客の経験から、対応業務も可能です。
【得意なジャンル】
・子育て
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
【使用ツール】
・Google
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3-6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter
・Instagram
迅速で丁寧なコミュニケーションを心がけております。
納期は守ります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。